中止 沖縄支部、うるま支部合同ビーチパーティーのご案内

台風の影響で中止となりました。改めて、年末に忘年会を企画いたします。

 

沖縄支部、うるま支部合同のビーチパーティー開催についてお知らせです。
メールも送信してますので、ご確認ください。
参加可否確認は8/20までとなっておりますので、よろしくお願いします。

皆様こんにちは。
日頃は沖縄高専後援会活動に対しご理解とご協力いただきありがとうございます。

コロナ禍の中、支部内の交流ができずにいましたが、この度4年ぶりに沖縄支部・うるま支部合同のビーチパーティーを開催することとなりました。

普段、なかなか情報交換をする場がありませんが、ぜひこの機会に他の学生・保護者と交流を深めて頂ければと思います。
高学年の学生さんは、インターンシップ、卒研等で忙しいこととは思いますが息抜きがてら参加して貰えたら幸いです。

なお、当日撮影した写真は支部の活動報告として使用されますのでどうしても写真NGの方はお申し出くださいませ。

日時: 9月2日(土) 14:00~18:00
場所: アラハビーチ BBQエリア
(沖縄県中頭郡北谷町北谷2−21)

※テント番号は当日まで分からないので、『沖縄高専』のぼりを目印に集合お願い申し上げます。

 

参加料: 大人 2000円(1名)

沖縄高専学生 無料、子ども(兄弟・姉妹) 500円

 

※ソフトドリンク(水・お茶・ジュース)はこちらで用意いたしますが、アルコール類は各自お好きな物を持参お願いします。

※材料の準備等の為、参加人数を8月20日までに、後援会沖縄支部、うるま支部のメールアドレス(入学式資料や支部総会のご案内にてお伝えしております)に連絡ください。

ご家族そろってでも、保護者だけでも参加お待ちしています。

メール登録されていない方がいらっしゃいましたら、お声掛けよろしくお願いします。